【お知らせ】「こんなのはじめて!」なWebメディアを準備しています

アメーバオウンドユーザーのみなさま、こんにちは!

Webメディアで執筆、編集をしております、「空条れいれい」と申します。

アメブロは休みながらも11年のキャリアがあります。

2017年5月より、新Webメディアの創刊準備をしております。

はじめましての方はもちろん、アメブロ時代からおつき合いくださっているみなさまに、改めてお知らせなどさせてくださいね。

◆改めましての簡単な報告


📝現在の職業その1:Webライター、編集者

いくつかのWebメディアに執筆しております。

編集者として、企画・立案することも多く、得意分野は、エンタメ、美容、ITライフハック、おもしろ画像、ここだけの話など、ややニッチなジャンルです。

現在、サブカル系Webメディア「始末書書いちゃいました(仮)」の立ち上げに奔走している毎日です。

新メディアは、「他媒体が扱えないような、ちょっとやばい」を掲げて、体験レポート、クチコミを中心に構成していきます。

(↑詳しくはまた改めまして!)


📝現在の職業その2:女優、CMタレント、モデル

ひそかに、映画、地上波、WebCMなどに出演する機会が増えました。

2017年8月17日現在、全国ロードショーの原作あり実写映画にこっそり出演しております。

❤好きなこと、もの

仕事柄、美容室、ネイル、コスメ、アニメ、マンガ、ネット、ITライフハック、サブカルが好きです。

ネットのすみずみまでチェックしておりますよー

📎お世話になっているサイトさまの紹介
▼WebマガジンPERLU(プルル)
公式ライターをつとめさせていただいております。


▼BijinPLOFILE(ビジンプロフィール)
美人時計の進化版。
撮影、動画コンテンツ等のオファーを、直接お受けすることができます。


以上、簡単に改めましてのごあいさつと、新Webメディアの報告でございました。


追伸:長男10歳が2017年2月より遺伝疾患が判明し、少々不安定なときがあります。

そのため、ときどきネットから消えます。

が、仕事はきっちりバッチリこなしますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

空条れいれい
空条れいれい:製作委員会

【はじめまして】
Webライターと編集を生業にしている空条れいれいと申します。

2015年12月1日より、WebマガジンPERLU(プルル)公式ライターになりました。

エンタメ系、美容系のWebサイトに執筆しつつ、レビュアー、モデル、女優としても活動しています。

2016年2月より、映画、TV・Webドラマ、PVなどにどきどき出演するようにもなりました。
(ライターとしての執筆魂が、主な出演動機だったりします。)



美人時計東京版ではレギュラーモデルになりました。
美人時計 東京版 「空条れいれ

れい2ちゃんねる

れい2ちゃんねる管理人「空条れいれい」をフォローする

0コメント

  • 1000 / 1000