【Ameba Owndの基礎編】ページの追加の仕方とその意味

Ameba Owndはページを追加することでInstagramやTwitterなどのSNSとの連携や、ふだんの更新がより見やすいものになります。

「ページの追加」の手順を図解で解説していただいているエントリーをリブログしますね。

ぜひ確認して、もう一度ページの追加の見直しや、チャレンジをなされてみてくださいね。

Ameba Ownd Help

ページに画像を挿入する

①画像を挿入したいページを選択します。


②下画像赤枠の"画像"をクリックします。


③移動可能な"画像"ブロックが表示されます。


④挿入したい箇所にマウスを合わせクリックします。


⑤下画像赤枠をクリックして、挿入したい画像を選択してください。"ギャラリー"には複数のおしゃれな画像をご用意しておりますので、是非ご利用ください。


⑥画像が挿入されました。画像の配置はいつでも変更可能です。移動したい時は下画像二枚目の赤枠箇所をクリックしてください。


※画像の大きさや配置は変更できます。下記のリンクの記事に方法が記載されていますので、参考にしてみてくださいね。

https://help.amebaownd.com/posts/104892
空条れいれい:製作委員会

【はじめまして】
Webライターと編集を生業にしている空条れいれいと申します。

2015年12月1日より、WebマガジンPERLU(プルル)公式ライターになりました。

エンタメ系、美容系のWebサイトに執筆しつつ、レビュアー、モデル、女優としても活動しています。

2016年2月より、映画、TV・Webドラマ、PVなどにどきどき出演するようにもなりました。
(ライターとしての執筆魂が、主な出演動機だったりします。)



美人時計東京版ではレギュラーモデルになりました。
美人時計 東京版 「空条れいれ

れい2ちゃんねる

れい2ちゃんねる管理人「空条れいれい」をフォローする

0コメント

  • 1000 / 1000