SNSのプロは「AmebaOwnd」をこう使う!

アメブロとAmebaOwndのちがいをしっかり理解して使っていらっしゃいますよ。

アメブロでできないこと
AmebaOwndでできること

もう一度おさらいしたい方におすすめ!

くまはちのWEBサイト制作とFacebookページ

アメブロ少しリニューアル

アメブロAmeba Ownd(アメーバオウンド)の連携などをしたので少しアメブロがリニューアルされた感じがします。

くまはちは、アメブロAmeba Ownd(アメーバオウンド)の使い方を少し変えています。

それは、SEO的に少し疑問があるからです。

しばらくの間は、データをとってみたいと思ってます。

ただ、Ameba Ownd(アメーバオウンド)が増えたのでブログへの導線は、増えましたね。

アメブロされてる方は、使わない手はないでしょう。

最大の違いは、商用利用が可能ということ

くまはちは、アメブロ認知度アップのために使ってきました。

なので、ちょっとしたHowtoなどを書いてるくまはちのFacebook活用術

などがあったりするわけです。

アメブロのカスタマイズやアクセスアップ・SNSとの連携など

有料でサポートしていますよ。

最近では、AmebaのアプリでSimplogなども併用しています。

お問い合わせは、下記の画像よりお気軽にご相談ください。


https://908facebook.amebaownd.com/posts/198914
空条れいれい:製作委員会

Webサイトの執筆と編集をしています。
PERLU(プルル)公式ライター。
BijinPLOFILE(ビジンプロフィール)所属。

最近は、映画、ドラマ、WebCMに出演することも。

日本一、ネットのあちこちに出没しています。
Twitterのトレンドキーワードと、はてなブックマークを巡回するのが日課。

美容室、コスメ、マンガ、アニメ、ライフハック好き。
アラサーで2児の母。

れい2ちゃんねる

れい2ちゃんねる管理人「空条れいれい」をフォローする

1コメント

  • 1000 / 1000

  • くまはち

    2015.09.29 10:09

    リブログ有難うございます。^_^