【速報】AmebaOwndでネットショップが開設できます

AmebaOwndのネットショップが作れるようになりました。

ショップ用のテーマはかなり見やすいですね。

決済方法もクレジットカード、コンビニ払いOKと選択肢があって便利。

商品登録の仕方や開設方法の詳細、ぜひチェックしてくださいね。

Ameba Ownd Blog

Ameba Owndでオシャレなショップがつくれるようになりました!


いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。


お待たせいたしました!!Ameba Owndでオシャレなショップがつくれるようになりました!かんたんな設定や商品登録をするだけでAmeba Owndでショップが開設することが可能です。もちろん、現在すでに開設しているサイトの中でショップを開設することもできますよ!


Ameba Owndショップの特徴

・かんたんショップ作成、難しい知識は不要です

・決済機能、オーダー受付など充実したショップ機能

・初期費用・月額費用など、すべてが無料

・クレジットカードやコンビニ決済など多彩な決済方法


こんな方におすすめ

・オシャレなショップをつくりたい

・初期費用や月額費用なしでショップを開設したい

・気軽にオリジナル商品を売ってみたい

・友達とショップを運営してみたい

・ホームページの一部をショップにしたい

・ブログの中で商品を紹介したい

・自分だけのカスマイズしたショップが欲しい



おすすめのデザインテーマもリリース!

さらに、本日のリリースでショップ利用におすすめのデザインテーマ「WINKEL」が追加されました。下画像がWINKELのデザイン例になっておりますので、参考にしてみてください。また、WINKEL以外にも様々なデザインテーマがございますので、そちらも試してみてくださいね!


Ameba Owndショップ開設方法

1. "管理画面>ショップ開設" からBASEでアカウントを作成・ログイン

2. ショップ情報を設定

3. 商品登録・アイテムを掲載

詳しくはコチラのページをご覧ください。


説明は以上となります。


Ameba Owndでは、今後もより良いサイトやブログを作っていただけるように、様々な機能を提供させていただきますのでお楽しみに!



Your Own Website,

Team Ownd

https://blog.amebaownd.com/posts/210961
空条れいれい:製作委員会

【はじめまして】
Webライターと編集を生業にしている空条れいれいと申します。

2015年12月1日より、WebマガジンPERLU(プルル)公式ライターになりました。

エンタメ系、美容系のWebサイトに執筆しつつ、レビュアー、モデル、女優としても活動しています。

2016年2月より、映画、TV・Webドラマ、PVなどにどきどき出演するようにもなりました。
(ライターとしての執筆魂が、主な出演動機だったりします。)



美人時計東京版ではレギュラーモデルになりました。
美人時計 東京版 「空条れいれ

れい2ちゃんねる

れい2ちゃんねる管理人「空条れいれい」をフォローする

4コメント

  • 1000 / 1000

  • >幸せな眠りにクワンソウ・サプリ美睡 GuGu-LiFeさま ショップ開設ができるようになってうれしいですよね✨ ネットショップの運営、楽しみにしております(^^)
  • れいれいさま 嬉しいおしらせ有難うございます。 ショップが開けるの待っていたんです。 さっそく設定に取り組んでいます!
  • >ふえるちゃま ねー! これは便利です~(*´∀`)