【心温まる】ウェブとリアルで東北支援ができる情報

ウェブベルマークってご存知ですか?


主催は「一般社団法人ウェブベルマーク協会」。

ベルマーク教育助成財団はじめ、5社が協力してできた新しい被災地支援の形。

設立は2013年です。


協賛企業さまのサイトからお買いものしたり、クリック募金で東北支援ができるんです。

お買いものの仕方から支援の一連の流れがよくわかりますよ。

東日本大震災で被災され、仮設住宅から復興に向けてがんばる方々を支援する方法もあります。

「卸町五丁目仮設住宅 手作りグラブ」さんに出店依頼をしたり、ご連絡差し上げることも支援のひとつになります。

宇和島パールのペンダントや和小物はじめ、仙台七夕のリメイク品も作成されています。

※2015年3月26日のAmebaMeisterパーティでも、出展ブースとご連絡先をいただきました。
東北支援ができる「卸町五丁目仮設住宅 手作りくらぶ」の情報は、また改めてお届けしますね。

ウェブで、リアルで、東北支援ができるのがうれしいですね。
空条れいれい:製作委員会

Webサイトの執筆と編集をしています。
PERLU(プルル)公式ライター。
BijinPLOFILE(ビジンプロフィール)所属。

最近は、映画、ドラマ、WebCMに出演することも。

日本一、ネットのあちこちに出没しています。
Twitterのトレンドキーワードと、はてなブックマークを巡回するのが日課。

美容室、コスメ、マンガ、アニメ、ライフハック好き。
アラサーで2児の母。

れい2ちゃんねる

れい2ちゃんねる管理人「空条れいれい」をフォローする

0コメント

  • 1000 / 1000