アメーバオウンドをばっちり理解する講座 #amebaownd

二段構えでサポートって、なかなかない講座。

今、なぜ、オウンドメディアが必要なのか。
ブログとどうちがうのか。

ばっちりマスターしてくださいね!

カラーセラピー札幌・色育&SNSサポート専門サロンHeal-Wings

ホームページをアメーバオウンドで作る2日間講座

「申し込みたくなるメニューをAmebaOwndで作る講座」

この講座は、

・個人でお仕事をされている人
・現在アメブロをお使いでメニューや料金などを載せていて以降をお考えの方

・自分のWebサイト(ホームページ)を持ちたい方

・自分でWebサイト(ホームページ)を管理運営していみたい方

にオススメです^^


2日間講座

場所:札幌市中央区

料金:参加費10,000円(改定予定)

主催:花緒里、加藤敦志


参加条件:

☆2日間とも参加できる方
☆現在アメブロを使っていて、ブログを更新している方
☆パソコンを持参できる方(ノートパソコン)

1日目に申し込みをしたくなる料金表(ランディングページ)を記入式のワークシートを使って作成します。

参加者、主催者を含め客観的な意見を取り入れ

シェアしながら誰にでもわかりやすい料金表を作成していきます。


2日目には、1日目に作成した紙媒体でできた料金表(ランディングページ)を実際にアメーバオウンドの操作、機能を確認しながら入力していきます。

作業は、ほぼご自身で行います。

質問、要望などその場で直接していただきながら作成していきますので、初心者の方も安心してご参加いただけます^^

商用利用が可能なアメーバオウンドを使って

思わずポチッとしたくなるようなメニュー(ランディングページ)を一緒に作成しませんか?


http://www.heal-wings.com/posts/516030
空条れいれい:製作委員会

【はじめまして】
Webライターと編集を生業にしている空条れいれいと申します。

2015年12月1日より、WebマガジンPERLU(プルル)公式ライターになりました。

エンタメ系、美容系のWebサイトに執筆しつつ、レビュアー、モデル、女優としても活動しています。

2016年2月より、映画、TV・Webドラマ、PVなどにどきどき出演するようにもなりました。
(ライターとしての執筆魂が、主な出演動機だったりします。)



美人時計東京版ではレギュラーモデルになりました。
美人時計 東京版 「空条れいれ

れい2ちゃんねる

れい2ちゃんねる管理人「空条れいれい」をフォローする

2コメント